皆様、こんばんは。

更新が遅くなりまして
申し訳ありませんでした🙇‍♀️


夜になって
家に帰ってきて



パパにも



祭にも


良い報告ができました💁‍♀️




細胞診の結果ですが


3個の大腸ポリープ

全てが良性のものでした🙆‍♀️


安心しました。



上行結腸、横行結腸

S状結腸に、それぞれ

5ミリのポリープが

あったそうです。



その他の検査も

大きな異常はなかった

のですが


MRIとCT、両方併せて

見たい箇所がある、と


(恐らく問題ないと思う

のですが、念のため!

ということでした)


今日、再度CTを撮りました。



その検査結果をもって

今回の検査は全て終了!


だそうです。




恐らく大丈夫🙆‍♀️


もう既に

検査終了!✌️と


思っています🧏‍♀️




検査機器の性能が上がり

今まで知らずに共存してきた

自分の体の色々を

(先天性の良性の異常など)

今回の検査で知ることが

できました。


この歳になり

自分の体を知ることは

良い機会になった、と

思っています🧏‍♀️



おかげさま、ですね💗


感謝しています🙇‍♀️




皆様からも

たくさんのご心配や

励ましをいただきました。


本当に 本当に

ありがとうございました🙇‍♀️



病院の帰りに

実家に寄り


父に報告し


母と他愛無い話を

しばし楽しんできました。



あまり長居にならないよう

気をつけながら。



家に帰ると

流石にホッとしたのか😌

気が抜けたようになり


しばらく

パパさんチェアに

埋もれていました☺️



とても心穏やかな

時間でした😊




明日からは


いつものリズムに戻り

生活が出来ます!


とっても幸せです💗





追伸


夕飯は、息子が買ってきて

くれた夜マックでした💁‍♀️

何よりも嬉しかったのは

息子がほっとした😮‍💨笑顔

をくれたことでした💕

ありがとう🙇‍♀️