明日は
検査結果を聞きに
病院に行ってきます。

ちょっとドキドキです🙅‍♀️


摘んだポリープは
「見た感じ悪い物では
なさそう」という
先生のお言葉は
いただいていますが

病理の結果が分かるまでは
心配です😢

体の隅々まで
診て頂きましたので

どこかに異常が見つかったら
どうしよう…という不安も
勿論あります😂


でも、それで
何も見つからなければ
本当に安心であることも
間違いありません🙆‍♀️


怖いですが
希望を持って
明日は病院に
行ってきたいと思います🧏‍♀️



ところで
今回のエコー検査で
あることが分かりました。


なんと!

私の体には
脾臓が2つあるそうです!

正確には
脾臓が2つというよりも
脾臓の子どもがいる
という感じらしく

「副脾」というそうです。


多くは先天的なものらしく
(後天的に出来ることもあり
原因ははっきりしないそうです)

見つかる確率も
検査して頂いた病院では
20人に1人の割合で
見つかるということで

特に悪さもしないとのこと。


先生は「副脾があるんだ、と
認識しておけばいいだけで
気にしなくて大丈夫ですよ」🙆‍♀️

と、明るく
仰って下さいましたが💦

びっくり!しました😵



そんなこんなで
色々あった
今回の検査でしたが

明日、皆様に
良いご報告が出来ることを
祈っております💁‍♀️



新しいパジャマ

(ユニクロ)

涼しいです。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい😴





追伸


大雨の情報ご報道され

心配しております。

大雨の地域の皆様

どうぞどうぞお気をつけて🙇‍♀️