まもなく
お昼になりますが

皆様、おはようございます😊


今朝、スマホに
再生された写真は
2年前、3年前のもので

元気と笑顔と癒しを
くれるものばかりで
嬉しくなりました🙆‍♀️



私がいつも後ろから

見守ってきた


愛しい二人の

愛しくて優しくて

大好きだったシーン

です💁‍♀️



私には

なかなか見せない(笑)


パパの優しい顔

優しい眼差し



私といる時は


笑って!と言うと

大抵こんな顔に

なっちゃうパパです😆



でも、いつも元気を

もらえたのです💗



パパは

大きな太陽となり


私の生き方や考え方まで

明るい方へ導いてくれた

のです。



久しぶりに

ベランダに出て

写真を撮りました。



あれだけの酷暑が

続いた後ですので


32度が涼しく感じます😆


感覚が、少しおかしく

なっていますね(笑)




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





お返事




destiny⭐︎朋美さん


うわ〜、大黒摩季さんのライブ

羨ましいです💕

「ら・ら・ら」大好きです💗

中居くんのドラマ

「味いちもんめ」の主題歌

でしたね💁‍♀️

私もテンション上がります。


いつもコメント

ありがとうございます🙇‍♀️