投票を済ませた帰りに

吉野家に寄り



食べてみたかった

牛麦とろ丼を

テイクアウトしてきました。



本当は、ここに

オクラも乗っている

のですが


まだお腹に不安が残る私は


今回は抜いて頂きました。



美味しかったです!💗


次は、絶対に

つゆだくにしてもらおう!



また必ず

いただきたいです。


定食も…

美味しそうだったなぁ😆



つくづく感じます🧏‍♀️


あんまりそういう事を

感じる人では

ありませんでしたが



パパの言う通り!👍


食べられるうちが花です!✌️



皆様、体に気をつけながら


美味しいものをいっぱい

楽しみましょうね🙋‍♀️




今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい😴