阿佐ヶ谷駅!



このホームに

降り立つと

ほっとします。


帰ってきた!

と、感じます。



今日は暑くないので

荷物をもって

ゆっくり歩けることが


とても助かります。



無事、家に着きました。


リモートワーク中の長男が

改札まで迎えにきてくれて

荷物を持ってくれました。


ありがとう💗



パパちゃん、祭

ただいま!



お花を心配していましたが

(流石に、息子に花の手入れ

までは頼めず😞)


頑張って

咲いていてくれました💕



歩くと少しお腹に鈍痛


痛み止めの薬を飲んで

少し休みます。



大丈夫ですよ!🙆‍♀️


お腹が張っている

感じです🧏‍♀️






お返事





じゅりさん


あ、野菜もダメなのですか⁉︎

生野菜でしょうか?

きのこも消化が良くない

みたいですしね。

気をつけます🙋‍♀️


私は、アルコールと

刺激物と油っこい食べ物は

ダメ!と言われています。


コメント

ありがとうございます😊