皆様

おはようございます。



朝ごはんが

やってまいりました!🤗



昨日は

朝昼絶食でしたので😢

(一昨日も)


このいい匂いが

私の部屋にもやって来た!

という感じで😆


とっても嬉しかったです🙋‍♀️



入院中

ずっと悩まされていたのは

頭痛です。


とにかく

頭が痛かったです🤦‍♀️



お薬をお預けしていますし

検査に向けて、色々と制限

もあったので、ちょっと

コントロールがうまく

できませんでした。


一番辛かったのは

持病の偏頭痛だったような…😅



また、昨夜は

大量の汗をかき

目が覚めました。


なので

スポーツドリンクを💁‍♀️



熱はないのですが


暑いのか寒いのか

よく分からず…なのです😮‍💨


何なのでしょう?これは🤷‍♀️




ごはんを食べて

この後に、お腹が痛む

などがなければ


このまま退院になる

と思います。



今日のお天気は

どんなでしょうか?🧏‍♀️





追伸


ようやく眠気から

解放されました。

もやが晴れたような

「ばっちり目が覚めた!」

みたいな感覚です🤞