内視鏡検査を終えて
帰ってきました。


大腸にはポリープが
3個見つかり
摘んでいただきました。

「病理はこれからで
正確な診断はそこからですが
私の経験上、見た感じ
悪い物ではないと思いました」

と、先生のお言葉。


とりあえず、今は
安静です😮‍💨


なんと!

胃カメラと大腸カメラ

一緒にやって下さいました。


寝てる間に。


念願の

寝てる間に検査終了!

が実現しました。



目が覚めた時

大腸カメラが検査を終えて

帰ってくるところだった

のだと思いますが


何となくモニョモニョしてる

感じがしましたが、痛みは

感じませんでした。



医学や医療機械の進歩は

スゴいのですね。


私が以前に受けた

15年くらい前のとは

えらい違いがあるようです。



今は、点滴を

していただいています。


頭痛、めまい、ふらつきがあり

食事も抜いていたことから

先生のご判断で。



有り難いです。



怖がりで痛がりの私が

無事検査を受けられたこと

ちゃんとお伝えしないと

ですね💁‍♀️



まだ眠気があるので

休みますね。