昨日は、夫
大島康徳の命日でした。


朝から
何名もの方に
ご訪問いただき

主人を偲び

たくさんの思い出話に
花が咲きました。


息子たちも一緒に
皆で笑顔で。


皆をそんな風に
させてくれる主人に

その存在の大きさと
人柄というものを
改めて感じることとなり

この人と夫婦でいられた
ことを、心から幸せに
思います。



たくさんのお花も
いただきました。


主人を偲んで下さった
全ての皆様に
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



大島康徳 内 (奈保美)




主人のブログに
上記文章を
載せさせて頂きました。


昨日は
朝から夜まで
特別なリズムで過ごした
日となりました。


どんな気持ちで
過ごすのだろう…と
不安になっていましたが

主人と私達家族に
お心を寄せて下さる
皆さまのおかげで

笑顔あふれる
心温まる日として
私の心に刻まれました。


全てが
主人のおかげ
主人が繋いだくれた
ありがたいご縁のおかげ
と、そう思っています。


寂しい気持ちは
ずっと続くと思いますが

ここから
気持ちを新たにして
一歩ずつ前に進むこと

しっかり考えていきたい
と思います。


読者の皆さま 

主人を偲んで下さり
ありがとうございました。