夕飯の時だけ
ダイニングの照明を付け

今はまた



キッチンカウンターの

照明とテレビの明かりのみ

で過ごしています。



エアコンは切ることが

できませんので

照明を消すしかありません。


エアコンも

少し高めの温度設定をして

扇風機2台が

大活躍してくれています✌️




ごはんと

後片付けを終えて

照明を消すと


息子が一言


「俺らこんなに薄暗い中で

生活してるのにな。

テレビ曲もさぁ…

俺らに節電を呼びかけるなら

自分達も煌々と明るい

照明の中で、クーラーを

ガンガンに効かせて

スーツをビシっと着て

放送してんじゃねぇよなぁ…」


と、少しキレて💢

言っていました(笑)



私は


「夕方のTBSの報道番組

「Nスタ」は

クールビズでやってたよ!

拍手しちゃった!👏


他の曲も見たけれど

私の知る限り

Nスタだけだったよ!👏」


と、息子に

教えておきました😊




息子の熱は

ロキソニンを服用して

すぐに下がり、今は

少し腕の痛みがあるのみ

だそうです。


良かったです☺️



顔も見られて

一緒にごはんも

食べられて


嬉しかったです💗