皆様、こんにちは。


どうも昨日からの
体調不良が続いていまして

早朝に
頭痛と吐き気で
目が覚め

暑いのか寒いのかも
よくわからず…😓
(熱はありません)
少しふらふらするし…


これは
軽く熱中症気味なのかな?
と思い🧏‍♀️

ストックしている
os1を飲み

偏頭痛のお薬も飲み

少し善くなりましたので
再びベッドに戻りました。


今日は外に出ず

家の中で過ごしています。


お水を横に置いて。



お昼ごはんは


昨日の夜に買ってきた

サンドイッチを

しっかりいただきました。


バナナとヨーグルトも💁‍♀️



同じものを

ワクチン接種後の長男

にも届けていまして


今日は、副反応で

少し微熱気味だそうなので

役立ててもらえたようです。



パジャマから

スヌーピーのTシャツに

着替えました✌️



頑張らねば!です🙆‍♀️




更新が遅くなってしまい

ましたが



皆様も

熱中症にお気をつけて


笑顔ある日になりますよう

お祈りしています。