シャワーを浴びて

暑い暑い💦と
ポカリスエットを飲み

ぼーっと
暗い部屋の中で
テレビを見て

ソファーにゴロン



ずっと天井を

見上げながら

ソファーに寝転がって

いました。




あの日

パパが見上げていた天井


パパの近くには

いつも家族がいて


家族の話す声や

普段の生活音に囲まれて

安心していたんだろうな

と思います。



私がキッチンに

立っていると


「ママちゃん!おつかれ!

もう少し待っとけ!

パパちゃんもいっしょに

キッチン立つからな!」 


なんて言ってくれたり…



そんな色々なことが


まだまだ元気だった頃の

パパちゃんの笑顔も


あの頃のパパちゃんの

…表情も…



ぱっぱっと

頭の中に浮かんでは消える


そんなことを

繰り返しています。



ちょっと…苦しくて…



今日はこのまま

寝ようかと思ったのですが


ブログを開いてしまいました。




こんな時間に

すみませんでした🙇‍♀️


私のお話を聞いて下さり

ありがとうございました🙇‍♀️



おやすみなさい⭐





お返事




崑ちゃんさん


ありがとうございました。

今日、寝る前に

この言葉をいただけたのは

奇跡だと思っています。

素敵なエールを

ありがとうございました💗