毎朝再生される
スマホの写真

この1週間くらいは
複雑な思いで見ています。


その時に
胸にズキュンとくる
その感覚を

なるべくダメージを
受けないように、と
無意識に自分を
コントロールしている
せいなのか


心がふわふわしたまま

心を無にしたまま


体だけは、普通の生活を
しているような気がします。




一枚だけ

去年の今頃の写真を

皆様にご紹介させて頂きます。



大学病院から退院した日


車から介護用ベッドまでの

移動に介助が必要なほど

体力が落ちていましたので


日本ハムファイターズ時代に

お世話になった島田信敏さん

が、来て下さいました。



主人の近くにいて下さる

のが、信敏さんです💁‍♀️


(ネズミ君は長男です 笑)



信敏さんに気づいた主人は

大喜びしていました。




ここからの数日間は


主人と私と息子達は

この上ないくらいに

蜜月の時を

過ごしたのです。



今のお部屋の状態は

こんな感じです(笑)



さすがに暗いので

ごはんの時は

照明💡をつけよう!😆



まだまだ暑い日が🥵

続きそうです、今週末まで。



あらら…


もしかしたら…


パパ👨



暑いから

外に出かけないで

ここにいて欲しい


って…


そう思ってる?