寝室の換気のため
窓を開けて
ベランダに出てみました。



暑さは、ずいぶん

おさまったようですね。


こんなに風が強かったんだ!

と、少しびっくり。


ポストに新聞を

取りに行っただけで

外にでていませんでしたので😅



ポニーテールにしています☺️




さて、これから

シャワーです🚿


シャンプーは

まっすぐ前を向いたまま

いきます🙋‍♀️



耳石が動いたことによる

目眩は何度も経験しているので


これだな、と分かれば

何とか上手く付き合える

ようになりました。


(軽度の場合です。酷い時は

恐らく入院した方が安心

かと思います)



石が元の位置に戻らないと

目眩は止まらないので

横になって

右にバタン左にバタンを


激しい目眩に

うぎゃ〜っ!と言いながら(笑)

耐えながら2回くらいは

頑張ってやってます😵


時々気持ち悪くなりますが😓





お返事




RINA-mamaさん


はじめまして。

コメントありがとうございます。

主治医の先生にご相談し

他の科への受診をお願いする

のが一番よろしいかと。

これは何科だな、という

ご判断も先生がして下さるし

スムーズだと思います。

お大事になさって下さい💗






ラマさん


それは心配です。

ワクチン接種後の体調不良は

保健所が対応して下さるのですか?


今は病院を受診したくても

簡単には受けてもらえない。

この現実はどうなの?と

思いますよね。


実は、私もつい先日

とある病院で腹痛の診察を

断られたのです。

コロナ禍の対応なので仕方ない

といえばそうなのでしょうが…


具合が悪いから助けてほしくて

病院に来ているのに、受付け

さえもしてくれない対応って…

それってやっぱりおかしい!

私はそう思います。


結局、痛みに耐えられず

医療関係の知人に相談し

翌日、紹介で尿路結石で

お世話になった病院を

受診できたのですが…


いつまでこんな状況が

続くのでしょう?


決まり事は守らなければ

いけませんが…


コロナであろうと

他の病気であろうと

すぐに診てもらえない状況は

改善されるべきと思います。


ラマさん、お大事に

なさって下さい🙇‍♀️

一日も早いご回復を

お祈りしています💗