皆様
おはようございます。


今日も
蒸し暑いですね。

この週末には
猛烈な暑さが
やって来るとか…

そのニュースを
聞いただけで憂鬱🤣


体調管理に
気をつけていきましょう🙋‍♀️


ここのところ
眠れない夜を
過ごすことが増えています。

昨夜は
全く眠れないまま😓
完璧に朝!☀️を
迎えてしまいました。


知らず知らず
色々なことを
あれやこれやと
考えてしまっている
のでしょうか?

イライラはしておらず
ぼーっとしている感覚は
続いています🧏‍♀️


それは「元々」😆
という意見もあります(笑)
(息子に言われました 笑)


いずれにせよ
眠れないことを
あまり重たく考えないように
しています🧏‍♀️


「眠れない」にしても

「頭が痛い」にしても



薬の力を借りることが

必要という

お医者様のご判断で


お薬を飲む習慣ができて

長い期間が過ぎましたが…



薬を減らしていきたいな

という気持ちも強くなって

きています。



何が正しいのか?


昔の認識や

世間的に言われてきたこと

それは違うよ!

ということもあります。



日本人は耐える民族😆

修行僧のようだ!(笑)


と、海外の方には

思われることもある

みたいですよ🧏‍♀️



正しい知識を得て

自分で選択して生きる

堂々と自分らしく

しなやかに生きる


そんな風でありたい


そう思います。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。