スーパーでのお買い物は
こちらです。



冷しゃぶや

オムライスや

ハヤシライスや

親子丼や


そんなメニューを

考えまして


こんな買い物になりました。



玉ねぎは

まだまだ高いですね。


やっぱり、お野菜は

国産のものが欲しくて😅



あとは

副菜やお味噌汁の具

になるものも

購入しました。




最近では

スーパーでの支払いは

(西友)

楽天カードで

済ませるように

なりました。


ヨーカドーでは

nanacoです。



現金を使う機会が

本当に減りました。


私がこんな風に

変化するとは…🤷‍♀️


思いませんでした(笑)



お財布の現金は

余り減らなくなりましたが


カードの請求金額に

ギョッ!っとすることも

増えました😅



慣れるまでは

もうしばらくギョッと

するのかもしれませんね(笑)