皆様
おはようございます。


腰痛、腹痛の方は
今朝起きたら
すーっと軽くなっている
ことに、安堵しております。


やはり…

石は出たとはいえ
数日間は痛みが残る
(小さな傷や炎症は残る為)

のは本当だったのだ、と
今、ようやく納得です🙆‍♀️


何が起きているのか?
つい悪い方に考えてしまい
不安になってしまうのが

私の悪い癖です🙅‍♀️



皆様、ご心配を

おかけ致しました。



いつも通り


軽い朝食を終えた後に


薄暗い部屋で(笑)


コーヒーを飲みながら

新聞を隅々まで読んで…


の、午前中を過ごしています。



昨日は、既に

国立の緑あふれる街を

歩いていたのですよね(笑)🙆‍♀️



どう考えても



自然に触れて

人とも触れ合い


緑を見て

自然の空気を感じ

太陽の光を浴びて


人々の笑顔に触れ

お顔を見ながらお話をする



それが

どれだけ心と体に

パワーをもらえるのか


今、このギャップの中にいて

強く感じています🧏‍♀️



朝から蒸し暑いですね。


薄曇りの空に

太陽が顔を出し始めました。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。