皆様
おはようございます。


いつもより
早くに休んだのに

今朝は
なかなか起き出せず😅


重い体を
よいしょよいしょと
動かしながら😂

私の一日は
スローに始まりました🙆‍♀️



朝ごはんは

ヨーグルトとコーヒーのみ


お腹は空きませんし


ビビリの私は

固形物を口に入れる

のを躊躇っています。



ダメ🙅‍♀️と

先生に言われたわけでも

ないのに😓


ただビビっている

だけです😆



痛みは一日一日と

軽くなっていて


今日は、痛みというより

腰がどーんと重たい感じ

でしょうか?



脳外科でいただいている

頭痛薬ではなく


お腹の痛みにも効く

ロキソニンを処方され


こちらを飲み始めたのですが


やっぱり!

効いているようです🙆‍♀️



痛み止めも

この痛みにはこれ!が

あるのですね🧏‍♀️


素人判断はいけないですね。



腰がどーんと重たくて


心もどーんと沈んでいます


私は弱虫です🤦‍♀️



こんなことでは

いけませんね


頑張らなくては!🙆‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。






お返事


皆様、たくさんご心配下さり

たくさん応援して下さり

たくさん経験談も教えて下さり

ありがとうございます🙇‍♀️


本当に 本当に

皆様に支えて頂いています。





samiさん


ご主人も経験されたのですね。

尿路結石と大腸憩室炎って

セットでやってくるのでしょうか?

厄介です😂

ストレスはよくないでしゃうから

ゆるりゆるりといきます。

コメントありがとうございます😊






kiyo0115さん


コメント

ありがとうございます。

そうですか!

大腸カメラされたのですね。

痛くなかったのですか?

私はもう10年以上前に経験し

あまりの痛さでリタイアし😂

3分の1も入らなかったのです。

寝てる間に終わったという方

私と同じように苦痛だった

という方、様々ですが

何が違うのでしょうね?🧏‍♀️