尿路結石意外にも


CT検査で

大腸憩室なるものが

見つかってしまいました。



大腸憩室って何?

という感じでしたが


加齢により

ぽこっとこぶのようなもの

が腸の外側に出るものらしく

(ポリープではない)


それもいくつか😢



これが炎症を起こすと

大腸憩室炎という

これまた痛いのが

やってくるそうで…😂


落ち込みましたが


幸い炎症はないそうなので

これはこのまま

おとなしくしてくれて

いることを願うしかない


そんなところだそうです。



そんなこんなで


色々重なっていますので

主人の命日が過ぎたら


一度それら全てを

精密検査することを

勧められました。



本音を言うと…

嫌なのですが🙅‍♀️


検査をしなさい

という主人からの

メッセージかもしれない


そう思って


今回はまな板の上のこい

になろうかな?と🧏‍♀️



検査入院になります。



ふ〜っ😮‍💨


なのでございます😂