明日は病院へ
行ってくることに
しました。


頭痛はいつもなので
仕方ないのですが

腰が痛いのか
背中が痛いのか
脇腹が痛いのか
お腹が痛いのか

よく分からないけれど
あちこちが痛くて…

何科を受診したら
いいのかも分からず
でしたが


医療機関の知人に
ご相談させて頂き

明日受診することを
決めました。


頑張って行ってきますね。

そろりそろりと
のろまなカメさんで(笑)


パパちゃん

今日は寒かったよ🥶


夜になって

床暖房まで入れちゃった。


足元の冷えは

今の私には辛いから😆



心細いけど

頑張るからね!🙋‍♀️




皆様、今日は

こんなブログに

なってしまい


すみませんでした🙇‍♀️



明日は、笑顔で

いいご報告ができるよう

私自身祈っています。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


今日は一日

横になっているか

ロボットのやうに

カチカチな動きの私でした😅