今日、スマホに
スライド再生された写真は
こんな風景でした。



根津神社ですね。


そう、主人に

丸山ワクチンをどうか?


長男と二人で

日本医大に面接に

行っていたのでした。



早速、ワクチンを

受け始めた主人は


なんかいい感じがするぞ

体の中からパワーが

出てくる感じがするぞ


明るい顔で

言ってくれたことを

思い出します。



標準治療ではなく

あくまでも臨床のものなので

その効き目について

云々は言えないのですが


本人が

効いている気がする

と思えるならば

悪くないのかな?と

私は思っていました。


今も思っています。



何がどう良かったのか?は

分かりませんが…


大きく体調を崩すことなく

抗がん剤の服作用も軽く

強い痛みもあまりないまま


(これだけは本人にしか

分かりませんが、少なくとも

私達家族はそう感じていました)


普段通りの生活ができた

という事実はあるのです。



確かなことは

何も分かりません。


ただ、標準治療でも

使ってみなければ

分からない部分はあり…



なかなか

がんの治療は進まないな

というのが

私の経験からの本音です。



がんの特効薬

必ず効くお薬、治療方法が

一日も早く見つかることを


心から祈っています。




今日は体調が優れず

身体のあちらこちらが

痛くて…


元気も出ませんでしたが


上手く自分の体と

お付き合いしながら


明日は元気でいられる

ようにと願いながら


今夜は休もうと思います。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい😴





追伸


私達は標準治療以外で

試してみたいと思ったのは

丸山ワクチンだけでした。

主治医の先生にも相談しました。

民間療法は色々ありますが

必ず主治医の先生にご相談

なさった上でお考え下さい。