市川海老蔵様


いつもブログを拝見させて

頂いております。


海老蔵さんが

頑張っておられる

その後ろ姿を


お子様は

しっかり見ておられますね。


お二人とも

ご立派に成長されて

いらっしゃいます。


娘さんは、その発言に

おとなになられたな、と

感じます。


息子さんは、活発でいらして

その表情が

お母様にそっくりです。



麻央さんの

ニコニコしたお顔が

目に浮かんできます。



これからも

海老蔵さんとご家族の

お幸せを

心よりお祈りしながら


ブログを楽しみに

拝見させて頂きます。






私にとっても

6月は特別な月です。



明るく温かな

朝日の中で

旅立った主人ですので


陽の光に

主人を感じている私です。




こうして、海老蔵さんに

直接ご挨拶させて頂くのは

初めてです。


主人の闘病中は

麻央さんからも

海老蔵さんからも

主人に温かいお言葉を

いただき

励ましていただき


誠に

ありがとうございました。


また、旅立ちの際にも

お悔やみのお言葉を頂戴し

ありがとうございました。



改めまして

御礼申し上げます。




そして

末筆ではございますが



市川海老蔵様

市川團十郎御襲名

おめでとうございます。


ご子息の

市川新之助御襲名

おめでとうございます。



この場をお借りしまして

心よりお祝い申し上げます。




大島康徳 内 (奈保美)