今日の夜は
とても珍しく

晩ごはんを
長男と一緒に
デニーズで
済ませてきました。



待ってました!🎉


まずは!コーヒー!(笑)


美味しかったです💗



嬉しすぎて(笑)


お料理の写真を

撮るのを忘れていました💦


ごめんなさい🙇‍♀️



息子が撮ってくれた🤳

写真です。



すっごいびっくり顔(笑)🫢


何なのでしょうね?

この表情は😆



ステーキを食べて

食後には

ミニチョコサンデーも

いただいて


幸せでした🙆‍♀️



速射砲のように

おしゃべりが

止まらなくなってしまい💦


息子には

申し訳なかったです😞



でも…楽しかった🙆‍♀️


どうもありがとう💞



夕飯をゆっくり外で


これもなかなかいいものです。



月もとても綺麗でしたよ🌃



これからの季節

夜のお散歩も

いいかもしれませんね💁‍♀️



おかげさまで


少し、いいえ

かなり!

元気を取り戻しました🙋‍♀️