はい!来ました!


皆様にお見せします💁‍♀️







だそうです😮‍💨




それからもう一点

皆様にお知らせしておきます。



私たち夫婦に

お心を寄せて下さる

読者さんのお名前を使って


悪質コメントを

書いてきたりしています。



主人がブログを

書かせて頂いていた頃


ブログファミリー

チーム祭


というお名前を

読者さんが作って下さり

応援をいただいていた

のですが


そこにも

悪意ある方がなりすまして

入ってきて荒らしていたことが

あります。



とても悪質なことを

数々されました!


息子への被害も!


それについては

然るべきところに

報告済みですので

お伝えしておきます。


彼は、精神的に

かなり参ってしまった

時期がありました。



もう一度申し上げます!


おやめ下さい!


怖いです!本当に!





追伸





ヒロさん


ありがとうございます。


悪質コメントの方

同じ名前名乗ってました。


ブロックしましたが

本物のヒロさんに影響がないか

心配です


(ヒロさん以外にも

平仮名やカタカナに変えたり

似たような名前にしてみたり

色々です)


やり方が、本当に

いやらしいというか

陰湿です。