お昼ごはんは

鎌倉パスタで
ひとりごはん



カルボナーラを

いただきました。



王道のカルボナーラ!


美味しかったです。



これで

食後のコーヒーが

飲めたなら…😅


と、うらめしかった私です🤣




雲は多いですが

時々日もさして

いいお天気です。



サングラスを🕶

忘れてしまいましたが


このくらいなら

大丈夫かな?(笑)🙆‍♀️



サングラスを

かけるようになってから


頭痛は

少し軽減された

気がします。



光の刺激がダメなのね🙅‍♀️…


と、実感しています🧏‍♀️





追伸


もう少し!

白い食べ物だけを

頑張ります(笑)🙋‍♀️