皆様

おはようございます。



今日から6月


6月がやってきました…



あまり意識は

していないつもり

でしたが…


6月の声を聞いた途端


特別な感情は

押し寄せている


…ようです。



うまく説明が

出来ないのですが…




とりあえず!


ホワイトニングを

しましたので


コーヒーもヨーグルトも

24時間は禁止!


ということで(笑)



バナナと



ほとんどが牛乳の

超ミルクコーヒー🥛(笑)


の、朝ごはんをいただき



我慢で始まった

6月初日の朝です💁‍♀️



しかし、解禁になれば

楽しみだってある!


そんな心持ちで


パパの真似をして(笑)👨


憂鬱を笑い飛ばして

しまいたい、と思います🙋‍♀️



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。