皆様
おはようございます。


昨夜は
なかなか眠れず

あ、4時になっちゃうな…

と、何気なく
カーテンを開けてみると



東の空は

朝焼けが

始まっていました。


とても美しかったです。



その空を見たら

すっと心が落ち着いて


そのまま

眠ることができました。



私は、いつも

子供の頃から


暮らしの中で

空を見上げて

生きてきた気がします。



空は…いい




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


昨日は暑かったですが

蒸し暑くなかったことと

一緒に歩いてくれる人が

いてくれた安心感で

体調が悪くなることは

全くありませんでした。


少し自信になりました。


今日も暑くなりそうです。


暑さ対策☀️今日も

気をつけましょう!