皆様、こんにちは。


昨日は、私の心の
アンテナがピンピンに
立っていて(笑)

感度が高すぎて💦

深夜には
目をつぶっていても
ピカピカ光の点滅
始まり

急いで
偏頭痛のお薬を飲んで
無事に朝を迎えました🙆‍♀️


危なかったです🙅‍♀️


今日はアンテナを立てずに
ゆるくゆる〜く
ぼんやりと😶‍🌫️(笑)

過ごそうかな?と
思っています🧏‍♀️



私、思ったんです。



コロナ禍で

球場はおろか

スタジオにも足を運べず

野球を肌で感じることが

出来ずに過ごした日々を超え


昨年の春からは

ようやく球場へ、スタジオへ

更には遠征まで!

行ける時が来て



パパはすごく嬉しくて!



家の中で鬱々と過ごし

病気の進行に向き合い

希望をなかなか見い出せず…


夫婦間でも、家族間でも


それは…表には出せない

様々な面からの

苦悩の日々はありました。



でも、麻央さんも

ブログで仰ったように


病気になってしまった

可哀想な人ではなく


一人の人間として

生き生きと自分の人生を

生きてきたこと


はら、あんなに

幸せそうに、楽しそうに

俺、笑ってただろ


それを思い出して欲しい!



そう伝えたかったのかな?


今、そんな風に思います🧏‍♀️



今日は

小雨模様のお天気ですが


シャッターを半分閉めて(笑)

薄暗く過ごしております。



でも、心は穏やかです🙆‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





お返事





ありがとうございました。

コメントを拝読し

あ…仰る通りだな、と

きっと主人はそう思っている

と、すっと腑に落ちました。

温かいお言葉を

ありがとうございました🙇‍♀️