不思議なんです。

不思議なことが
続いているのです。


昨日の朝
スマホに再生され続けた
パパの写真を見た時から

パパが溢れて
パパを強く感じるように
なってきて…


昨日だったか
今日だったか

外出から帰った私は
玄関に入ると、無意識に
「パパ、ただいま!」 
と、言っていたし


そして、今日は
次男の中学時代の同級生が
「街中で親父さんに会って
声をかけられた」
という連絡が来た、と

次男からLINEが届くし

そんな彼自信も
今朝パパが夢に出てきた、と。


もう…びっくりの連続です。



そして、今も


すぐ近くに

パパが居てくれることを

感じているのです。



どうして…今なの?



不思議です。




皆様にお話すべきか

悩んだのですが…


これだけ色々な登場の仕方を

しているということは…


読者の皆様にも

伝えて欲しいのかな?

と考えて、ブログに

書かせて頂きました。



いつも通りの

元気でニコニコしたパパが


どうやら行動的に

なっているようです💁‍♀️



その意味を

私に託された気がして

今、じっくりと考えています🧏‍♀️



明日、また

パパのお話を

色々とさせて下さい🙇‍♀️




皆様、今日も一日に

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい🌠





追伸


今も、部屋の色々なところで

音がしています😆


なんだろう…?🤷‍♀️





大島康徳のブログ