おはようございます。

昨夜は
おやすみなさいの
ブログをあげようと
思いながら

ベッドに🛌GOした途端

あっという間に
寝てしまいました。


私には珍しいことです😅


毎日続けてきた
ストレッチも
忘れてしまい😓

やるべき日だったのに…💦

朝起きたら
身体中ガンガンに
張ってます😂

で、勿論!
頭も痛いです😭


ホワイトニングで
緊張していたみたいですね🙅‍♀️



いいお天気です。


が…

ストレスの朝です(笑)



朝のコーヒーが☕️

飲めないのが…つらい!😣


夜になるまで我慢です。



バナナと🍌

ホットミルク🥛


(ほんの少しだけ

コーヒーを入れて

ほぼミルクのカフェオレ

にしました😊)


の朝ごはんでした。



色の濃いものと

酸性食品もダメみたいで🙅‍♀️


ヨーグルトもダメ


柑橘系ジュースも

炭酸飲料もダメ

お茶全般がダメ



まず飲み物が…

水と牛乳しかない!(笑)


これはなかなかですよ😳



でも、口にしたら

すぐに水でゆすぐ、で

大丈夫そうなので🙆‍♀️


気をつけながら

少しだけ!

いっちゃいます(笑)🙋‍♀️


完璧に守るのは

なかなか厳しく感じます😆




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


ブラックコーヒーが

飲みた〜い!😆