次男くん

あれからすぐに
登場しまして(笑)

ランチデート
してきました💗



中華のランチを

いただいてきました。



この表情

唇をきゅっとした表情(笑)


パパにそっくりです😊



美味しかったです。


ごちそうさまでした。




「いつもデートの時間が短い😤」

と、珍しく私が文句を言うと


今日は、少し長く

話し相手をしてくれました✌️




ここぞとばかり!


熱海の花火が見たい!🎇


温泉も入りたい!♨️


ドライブもしたい!


アウトレットパークも

一度も行ったことないし

行ってみたい!🏬



などなど言うと🤭



「…あ〜 考えとくわ〜」

と、言ってくれました。



男の子は

空気を読むとか

あまりしてくれないので😅


ズバっとダイレクトに

要求してしまう方が

良さそうです(笑)🧏‍♀️



連れて行って

くれるといいなぁ…



彼は車の運転🚗

得意なんですよ!