下肢静脈瘤…かもしれない

の件、たくさんの
参考になるコメントを
いただきまして
ありがとうございました。


今日、お友達にも
相談したのですが

どうやら下肢静脈瘤の疑いが
強そうだ、と思いました😢


皆様には
黙っていましたが…

実は「足のだるさ」
強く感じることが
最近増えていました。


両足かな?と
思い込んでいましたが

どうやら浮腫みの出る
右足だけみたいなのです。


本気で
受診してみよう!と決心し
息子にも話しました。


皆様のアドバイスの
おかげです。

どうもありがとう 
ごさまいました🙇‍♀️



足の血管って…

浮腫みやだるさが
出るまでは

パッとお見せできる
場所でもないですし
恥ずかしくて💦

相談しないまま
ここまできてしまいました。


それでも
この段階で気づけて良かった
と思うことにして

受診したいと思います。


なるべく
痛くなくて(笑)
身体に負担のない治療法を

(私は痛がりで怖がりなのです😖)

希望しています🧏‍♀️