皆様、こんにちは。

今日の東京は曇り空。
少し蒸し蒸ししています。


昨夜は遅くになり
雨が降り出してしまい☂️

流星群🌠が
一番見えやすい時間が…

残念なことに
なってしまいました。


もしも流れ星が
見えたなら☆彡

私は何を願ったのかな?
と考えたら…


一番の願い事は
絶対に叶わないんだよなぁ…

なんて🤦‍♀️



冷静になり

暗いことを

考えてしまった夜ですが…



世界中の平和と

家族の健康と幸せと

読者の皆様の

健やかな生活


今、私は願っています。



いいこと いっぱい

ありますように。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。