皆様
おはようございます。


今日の東京は
朝から暖かく

窓を思いっきりオープン
しています😊



レースのカーテンもあけて



外の景色を見ながら

過ごしています。



パパちゃんは

窓を開けるのが大好き


レースのカーテンも

全開にするのが大好き

な人で(笑)



以前は


「ちょっとちょっと💦…

外から丸見えになるじゃん…😓」


なんて

私は思っていたのですが


「誰も見やしないよ!」

と、パパちゃんは

全く気にしませんでした😆



そして、私も気付きました。



レースのカーテン越しに

日差しは入るけど

景色は見えません。


そこに、あまり

注目していませんでしたが



景色は…

見えた方が解放感があり


景色を見ることは

ストレスの解消になります


音が聞こえてくるのもいい

安心します




これからは

季節もいいですし


窓もレースのカーテンも

オープンでいこう!と

思います。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


この写真は

洗面所にいるパパか息子を

背中で感じながら待っている

祭ちゃんです🐕


本当に可愛いらしい子💕