おはようございます。


一度体調の悪さについて
ボヤいてしまったら

一人で抱えて
不安になっていたことが
いくつもポロポロと
こぼれ出してしまい…🫢


皆様に
ご心配をおかけしたり
気持ちを沈ませてしまった
のではないか、と

反省した今朝でした。

申し訳ありませんでした🙇‍♀️



皆様からのコメントで


主人がブログの中で

お伝えしていた言葉を

思い出させていただき


私が励まされ

今を生きるヒント

みたいなものに

気付かせてもらいました🧏‍♀️



パパと

読者の皆様の支えに

心から感謝です🥹


ありがとうございます。



元気を出していきます🙋‍♀️



今日もいいお天気です。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





お返事





ゆみんさん


お返事遅くなってしまい

すみません。


それは…

パパだったかも?です☺️

古巣に対しては特別な思いがあり

だからこそ、チームに対する

コメントは慎重だったパパ。

でも、どのドームより

常に気にかけ応援していました。

言えばいいのに…

そんな人、(損する人?笑)

でした😆


いつもありがとうございます。