ゴールデンウィークですね。

皆様は、いかが
お過ごしになるのでしょう。

私は…
何も予定は
ございません😢


あ、一つだけ!

コロナ禍の緊急事態宣言
蔓防の期間はできなかった
家の定期点検を
して頂きます😆


大切なことでありますので
有り難いと思いつつ

少し寂しい😔


主人のいない
初めてのゴールデンウィーク


クリスマスも🎄
お正月も🎍
誕生日も🎂
経験し

寂しさは感じつつも

それなりに
少しだけ雰囲気を
味わえる物を準備して

息子たちも
気を使ってくれて

笑顔で過ごすことが
出来たのですが…


ゴールデンウィークは
不意打ちでした!

こんなにも心が弾まない
こんなにも一人ぼっちを
感じなければいけない
期間だったのか、と

ここに来て
初めて気付きました😭


自分でもびっくり
しています😓


その場が来なけりゃ

分かんねぇ

(相田みつをさんの詩)



本当ですね🧏‍♀️



ゴールデンウィーク…


長いなぁ…🙆‍♀️




皆様、良い季節です!


蔓防も明けましたし

感染者も減少傾向ですし


注意しながらも

楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さい。


大切なご家族と

大切な方と

笑顔でお過ごし下さること

お祈りしております。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい😴





お返事




イチゴジャムさん


いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークって

こんなに寂しいんだ、と気づき

少し落ち込んでいましたら


イチゴジャムさんが

同じように感じていらした

ことを知り

やっぱりそうなんだ!

私だけじゃないんだ!

救われた気持ちになりました。


きっと、私たちと同じように

感じていらっしゃる方は

他にもいらっしゃると思います。


皆で一緒に

そっと寄り添いながら

そっと歩いていけたら

嬉しいですね😊


これからも

よろしくお願いします。