お散歩してきました🚶‍♂️



今日はお散歩日和


気持ちよかったです💗



緑が鮮やかに

なってきました。



ツツジも咲いて


濃いピンク色に

季節を感じます。




この色を見て

パッと思い浮かんだのは

ハワイ!🌺


パパも大好きだった

ハワイに行きたい!



思い出のハレクラニに!

行きたい!🌺



の気持ちが

うずうずしてきました😆




そういえば…


横浜にハレクラニが

できたとか…の噂を

最近聞きました。



本場ハワイの

ハレクラニは

難しいかもしれませんが

横浜ならば行けそうです🧏‍♀️


行ってみたいな🙆‍♀️




お散歩中に

何度もアゲハ蝶に

会いました。


私の近くを

くるくる くるくる と。


パパ👨…だったのかな?





追伸


ハワイは行きたいけど

パパと一緒だから

行きたいのであって…


う〜ん…困ったものです😓