朝にあげさせて頂いた
主人との写真ですが

主人のブログを見ると
アメンバー限定記事
掲載されていました。


久しぶりに
訪れた主人のブログ
でしたが

今もなお
たくさんの方に
お越しいただいている
ことを知りました。


感謝の気持ちで
いっぱいです。

皆様
ありがとうございます。



これからの私に
出来ることは何なのか?

主人は私に
何を望むのかな?


あらためて
自分の心に向き合う
機会となりました。

しっかり考えます。



そして、今日は

皆様への感謝の思いを
込めまして

こちらの
主人のアメンバー限定記事を
公開させて頂きます。


本当に
普通の会話なので…(笑)
恥ずかしいですが🤦‍♀️

お楽しみいただけますと
幸いです🙇‍♀️







3階のベランダは

お気に入りの場所。



季節のいい時は

ここでぼーっと

外を眺めたり

日光浴をしたり

しています。



空を見上げなから


何てことない

夫婦の会話でした(笑)



失礼致しましたっ!




この文章は

パパのブログより💁‍♀️