今日のおやつは



まるごと苺🍓です。



本当に美味しくて

ほっとする味です。



普段のスーパーでの

お買い物を

クレジットカードで


なんて

以前なら絶対に

考えられないこと

でしたが



最近は

PayPayクーポンが

ある時は、PayPayで


楽天のポイントアップが

ある時は、楽天カードで


なかなか使いこなすように

なってきました🙆‍♀️



使い過ぎてしまう

のではないか?

とか

いくら使ったか

分からなくなってしまう

とか


心配してきましたが🧏‍♀️



考えてみたら

日々の食材の買い物は

特別なものを買わない限り

計算できますし


現金で払っても

クレジットで払っても

同じだな、と


クレジットだから

出費が増えるも減るも

ないな、と


ようやく!

思えるようになりました😆



気持ちの在り方や

考え方を変えるのは

そう簡単ではないですね。



そろりそろりですが…😅


新しいことにも

色々慣れてきています。