すみません😞

ドジな私は
せっかくの
息子が頼んでくれた
ウーバーのごはんを💦

写真にも撮らずに
食べてしまいました🙏


ジョナサンのお弁当🍱

あなたは今日は
疲れたでしょうから
ステーキやで
しかも俺のおごりやで

ということで…

美味しいステーキ弁当を
いただきました。


幸せな母です。

ありがとう☺️



今日は寒かったので

お風呂にゆっくり入り

温まりました。



このまま

早めに休もうと思います。


(既に深夜ですが😅)




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。





お返事





hirosho125さん


私の心の内をご心配下さり

お心を寄せて下さり

本当にありがたく

コメントを拝読しました。

ありがとうございました。

これからもよろしく

お願い申し上げます。








ままゆさん

*ゆうこ*さん


お久しぶりです!


お二人の

大島さ〜ん!

ナオミさ〜ん!

祭く〜ん!

の呼びかけに

ほっこりと元気を

いただいています。


いつも、ずーっと

ありがとうございます💗




私のブログの読者さんは

文章そのものだけでなく 

その言葉や行間から

奥深くにある思いまでも

くみ取って下さる

素敵な方ばかりで…

私は、皆様のコメントに

感動をいただいています。


いつも、本当に

ありがとうございます。