皆様、おはようございます。



パパちゃん

おはよう。



今日も暖かな一日に

なりそうよ。


ご近所の桜も🌸

綺麗に咲き始めたよ。



お散歩🚶‍♂️

行ってらっしゃい😊



いやだ、私!


昨日は病院を終えて

家に帰るまで


パパの月命日を

忘れていたのです💦



ショック!😂


…どういうこと?と

自分に驚きました。



ごめんね🙇‍♀️パパ


お花、今日

買ってくるね

あ、おやつも


楽しみに待っててね




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


パパの月命日を意識する

ことなく


パパとの通院の日のことを

思い出したのは、心で

ちゃんと繋がっている

ということですよね😅


ガラケーの解約手続きも

急に思い立ってしたのですが…

何か意味があるのかな?


なんて、昨夜ぼんやりと

考えていました。