歯医者さん
無事終わりました。

この後は
メンテナンスで
通うのみでいけそうです。

よかった!✌️


歯医者さんに
向かう途中

高円寺の駅前に
桜を見つけました🌸



思いがけず

桜に会えて

嬉しかったです。



隣駅なのに

ほとんど歩く機会が

なかった高円寺ですが


最近は

歯医者さんを含め

ちょこちょこと

お邪魔する機会が

増えました。



散策が楽しいです💕



あ! 

駅近のビジネスホテル


その存在を

全然知りませんでした。



私の高円寺の記憶は

かなり昔のままのようです(笑)



ケーキ屋さんの

トリアノンが

今も居てくれるのが

嬉しいです。