皆様
おはようございます。


昨日の
朝からバタバタ
一日中神経ビリビリから
解放されて

今日はまったりできる?
と思いきや


早朝の「こむら返り」
に始まり「偏頭痛」と…😂


そういえば
以前から

大きな仕事を終えた後には
ストレスから解放される一方
酷い頭痛がやってくるのは
パターンだったような…


今も目がチカチカしていて

もう一度薬を飲まないと
治らないかな?と少々
ガッカリしています😮‍💨


そして、こむら返りを
起こしたふくらはぎは
軽く肉離れ状態です😢


ですが…
元気出していきます!😊

早く頭痛が治りますように🙏



これは

3年前の今頃の写真です。



パパはコート無しですので

暖かい日だったのでしょう。


近所の桜を🌸

見に行ったのかな?



この二人の

ほっこり写真は

私の精神安定剤です。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。