昨日は
あんこのおはぎを
いただいて



今日は

きな粉のおはぎを

おやつにいただきました。


美味しかったです😊



書類の整理を📄

ひと段落して


(正確には書類の整理の為の

整理の段階で💦

まだまだ続きます 笑)


おやつをいただいて


アメブロさんで

時々お邪魔する

ブロガーさんの記事を

久しぶりに拝読して


…?…


となって


読むのをやめました。




コロナ禍や

ウクライナ情勢

そして地震、と


今の世の中は

不安定過ぎて

人との繋がりも

思うようにならない中で


何だか色々な所で

今までにない変化が

起きているようで

(良い変化ならいいのですが…)


そういう物を目にすると

不安が増してしまいます。



何だか…嫌だな、怖いな。




少し休憩です

多分寝ちゃいます(笑)



嫌なことや

煩わしいことがあると

眠くなる


これはストレスから逃れる

防衛本能のようです

(受験勉強で眠くなるのも

そうですよね?笑)


と、現実逃避な

言い訳をしまして😅



少しだけ休憩します(笑)



今日は夜遅くまで

頑張らねば!ですので。