皆様、こんにちは。


昨夜から今朝にかけては

頭を空っぽにして
のんびり過ごそうと
決めていました。


目覚ましもセットせず⏰
好きなだけ寝よう!
と思っていたのに


ベッドの中で
ぐずぐず過ごしたのみで

結局目が覚める時間は
いつもと大して変わらず(笑)


「あぁ、寝るのも体力なんだなぁ」
と、実感しました😅


ここから

スイッチオンです😊



今日も肌寒く

明日、明後日は

真冬の天気になるようです。



体調管理に気をつけて

過ごしましょうね。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますよう





追伸


東京は、桜の開花宣言🌸

となりました!