今日は肌寒かったので

お墓のお掃除も
ありますし

暖かい服装で
行ってきました。



こういう時は

薄手のダウンコートが

助かります。



お水がかかっても

大丈夫なように


足元はブーツ復活!👢



首元以外は

(大判のスカーフです🧣)

ほぼ真冬でした😊





追伸


お掃除道具として

ゴム手袋🧤に、雑巾に

スポンジ🧽に、ゴミ袋

しっかり持っていきました。

普段はパパに任せきり

でしたが😅


でも…お寺さんも

(お彼岸だからなのか?)

ちゃんと用意して下さっていて…

ありがたいなぁと思いました。


息子にとっては、とっても

いい勉強になったと思います。