長男と一緒に



お墓参りに

行ってきました。



毎年、お正月に

お参りするのが

主人の習慣で


(野球が始まると

お彼岸にお参りはできないので

お正月のお墓参りは絶対に

欠かしませんでした)


ずっと心に

引っかかっていましたので


今日、お参りができて

本当にほっとしています💞



お墓の承継手続きも

してきました。



私が承継しても

また後に手続きをしなければ

いけなくなりますので


私ではなく、長男に

承継してもらうことに

しました。



引き受けてくれた長男に

感謝です。


どうもありがとう。




きっと…


お義父さんもお義母さんも

お義兄さんも


そして、誰よりも主人が


喜んでくれたと思います。



いい日になりました。