おはようございます。


昨夜は
春の嵐のような
お天気になり
短い時間ですが
雷も鳴っていましたが

今朝は青空が
広がりました。


色々な所で
「春の嵐」ですね

色々な意味で。



今日は

大切な用事がありまして


昨夜から準備も

しているのですが…


私、ボケてます😂



昔のように

ちゃちゃっと出来ず

もたもたもたもた…


そして

頭の中はぐちゃぐちゃ

になり…



一人で処理しきれましぇ〜ん!

と、ひと言泣き言を言って


それでも、頑張るしかない!😤

と、気合いも入れたところです。



晴れていると思ったら

またこんな雲が出てきました。



お天気も不安定

私も不安定


こういう時は

気をつけて進もう。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


昨日の夜、おはぎを

買いに行って買えなくて

春の嵐の中歩くことになって


タイミングも悪くて

「とほほ」続きなのです😢


すみません、朝から

こんなお話で😞