月日が経つのは
早いもので…

もう今年も3月後半
桜の咲く季節が🌸
近づいているのですよね。


あの日から、もう…

そう考えると
本当に早いです。


実感は、まだまだ…

この感じは
もしかしたらずっと
続くのかもしれないな

と、そんな気がします。



主人と一緒にいられたら

喧嘩しながら(笑)

心配しながら


それは気忙しい日々を

送っていたと思います。



今は


そういう忙しさは無く

暇といえば暇な時間も

多いのですが


いつもどこかで

何かをしなければならない

心の重しのようなものがあり


それでいて

気持ちも体もふわふわ

した感じがあったり


何だか落ち着きません。



そりゃそうですよね


未知の世界を

新しい人生を

一人で歩み出したの

ですから…


落ち着くまでには

まだまだ時間は必要なのだ

と、諦めています(笑)



一歩ずつ 一歩ずつ

ですね😊



皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


フクロウさん

黄砂やら花粉やら砂埃やら

いっぱいついてしまい

ごめんなさい😞


明日、綺麗に

させてもらいますね。