とっても冷えるので

寝る前に
寝室のエアコンをつけて
加湿器を回して

ベッドの毛布を
一枚重ねて

リビングに戻ってきました。


パパさんお気に入りの👨

パパさんチェアを

いつもの位置に戻してから


私もここに収まる

ことが増えまして

(私の体のサイズだと、チェアに

すっぽり収まるのです😊)


これがまた

よく眠れます(笑)


安心するのです😮‍💨




パパは、本当に

このチェアがお気に入りで


最後の大学病院入院から

退院してきた時は


リビングに

介護ベッドが入った関係で

別の部屋に移動させた為


「ここにパパさんチェアが

あったでしょ!?」


と、パパは部屋に入るなり

言ったのでした😆



「一日も早く家に帰りたい」

と看護師さんに訴えたいた

というパパは、きっと


自分の寿命も感じていて

医療用麻薬を使うようになり

意識も時々はっきりしなく

なっていて…


不安だったのだろうな、と


だから

家に帰ってきたはずが

いつもと様子が変わっていて


少し混乱もしたのかな?と

そんなことを思い出しました。



これで

きっとパパも安心して

このパパさんチェアで

寛いでくれていると思うし


だから、私も

ここに座ると安心感に

包まれるんだろうな、と


今、しみじみと

感じています。




皆様、今日も一日

おつかれさまでした。



また明日。



おやすみなさい。