今日は
長男とデート



パスタのランチを

いただいてきました。



チキンとアスパラと

スナップえんどうのパスタ


とっても

美味しかったです。


ごちそうさまでした。



長男は白いパーカー姿



いつもは、私同様

モノトーンが多い

長男ですので


珍しいです。



私も長男も

明るい色を生活の中に

求め始めています。



春を感じながら


小さな変化を

前向きに考える


そんな心の動きを

感じています。



今日も暖かく

穏やかな天気です。

(花粉はキツいですが😭)



平和な日常を

大切な人と過ごせる幸せを

その有り難さを


噛み締めなければ

いけませんね。